« バイクでETCレーンの危険 | トップページ | 仕事が急に激務です »

2009年7月10日 (金)

アベンシスのヘッドライト交換

The延長保障です。

ヘッドライトの保障が延長されて7年になってました。

ので無償交換。

状態にもよるのでしょうが私のアベンシスは左右交換。

作業が早かったですね~。1時間くらいで交換終わってました。

光軸調整とか入れても1時間30分以内でした。

見て~幸せの明るさを~(特に画像の補正とかしてません)

Blog3004

はっきり言って2倍の明るさに感じます。

人並みの明るさに満足です。

コレが今までと同じバナーなのか・・・

Blog2995

写真を撮ると自分が写り込むほどピッカピカです。

裏フタは対策品なのか?黒からグレーに変更されています。

Blog3001

ひとつ「おやっ?」と思う事。

この隙間・・・

Blog2998

コレも対策のひとつなのかもしれません。

気が付かない人は気が付かないと思います。

でも私は気が付いてしまいました。

ひとまわり小さくして熱を逃がしているような(^_^;)

でもいい!めちゃ明るい。

コレで会社帰りの真っ暗な田舎道を安心して走れる。

ありがとうトヨタさん。持病を治療してくれて(^_^)v

びしょ濡れのライトから開放されました、たぶん。

|

« バイクでETCレーンの危険 | トップページ | 仕事が急に激務です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504965/45592902

この記事へのトラックバック一覧です: アベンシスのヘッドライト交換:

« バイクでETCレーンの危険 | トップページ | 仕事が急に激務です »