« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

2016年10月29日 (土)

こっそり活動しています

グランプリですっからかんになったどりたいです。
こっそり活動しております。
なんの?

GSを乗り続けるための活動(^_^;)

えーっと…
住宅ローンを組んで17年近く経ちます。
当時はいっぱいお金を貸しくれたおかげで
10年後に金利がドーンと上がるシステムに
前会社の給料も悲鳴をあげ・・・
レッツエンジョイな感じでお金の事を真剣に考えないで
楽しんでおりましたが・・・
そろそろやばいんじゃね?(笑)
そこで
THE 借り換えです。
未だかつてないくらいの低金利
事情があって住宅ローンの借り換えが出来ませんでした。
(人生、楽しいことばかりじゃありませんから)
そんな私が
今の会社に入って3年目にして
住宅ローンの借り換えに成功しました。
(どっかのインチキ臭いサイトの紹介の様ですが)
借り換え効果、支払い総額にして400万位です。
しかも、審査を通すために年数まで引っ張っているのに。
ぶっちゃけ嬉しい。
月々の支払いも激安になり、しかもボーナス払い無し。
その反動
002
定価73000円もするニューマシンを導入いたしました。
001
アホじゃね(笑)
005
でも、少しは安く買ったんだけどね。
004
・・・
人生は、無理やり楽しく!(汗)
バイク乗らないとね。ね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月17日 (月)

motogp日本グランプリだぜ!

GSに乗っとりますが

根っこはレーシングのどりたいです。
今でも探せば片山レプリカのヘルメットがどこかにあるはずです(笑)
朝3時出発(^_^;) まるで遠足前の子供です。
そして、5時前には到着です。 
001
南駐車場に車中泊です。
おひとり様ですが何か?(笑)
世界グランプリが始まるとは思えない朝の静けさが好きです。
003
ちっとはえーな
私のグランプリです(笑)
土曜日の予選日はゲートオープンが7時30分なので
8時には飲んでます(^_^;)
ご存知、最速ビールです。
005
もう10周年になるそうです。
このBMW欲しい。。。
008
日ごろのストレスもぶっ飛ぶくらいの
気持ちのいい朝です。
009
素敵な秋晴れです。
2杯目です(汗)
ドッグファイト
012
さー気持ちも良くなってきましたので
うろつきますよ!
牛串です(汗)
013
私のグランプリです。
GOProがありました。
032
新しいのが出やがった。でもいいの、撮れれば。
033
ちゃんと一通りいろんなブースも見てるんですよ。
079
ちっとも走行バイクを見てないみたい・・・
なので90度コーナーまで、んっしょんしょと歩く。
038
あのね、速すぎてカメラマン素人&酒飲みな人が
デジイチで取るとこうなるんです(笑)
051
頑張る私。
041
042
046
ただ撮っただけ。
これ以上を求めると、いいレンズが欲しくなる
(物欲隊が発足します)
生ロッシかっこいいなぁ。
048
俺たち跨ったんだぜ!(笑) ちょっとうらやましい・・・
オフィシャルになりたいかも。
050
いろんな場所に移動して
カメラマン気取り。
私のショボイ300mmズームレンズの限界
がんばれ中上!(笑)
060
といいながらも
ゴールデンエール
最速10周年記念ビール
独特な酸味の効いた味わいです。
080
ピットロードからのマルケス
103
ストレートからのブラックマーク
タダのアル中みたい・・・反省
091
私がココに来る理由?(笑)
そりゃ、世界グランプリが家からたったの2時間で3日間9000円ちょっとで見れるから。
やっぱり、ここにはオートバイの最高峰のすべてが集約されていて
音と匂いと自分の目で見る本物の速さがあるので。
若い頃は、憧れだったんですねグランプリライダーって。
速くてかっこいい。
よう真似てましたね、レプリカブームでしたもん。
タイヤがちょびっと滑っただけでも嬉しいったらありゃしない(笑)
今じゃもう無理ですけど、真似するの。
115
殆ど転んでるし・・・
124
いつか世代交代が来てしまうかも知れませんが
現役で走っているロッシを生で観れるなんて最高です。
車のレースも楽しいんですけど
オートバイのレースって、観客と一体感があって
どう表現したらいいか分かんないですけど
楽しい!
体どうしがぶつかりあったりしちゃう、とれても危険な二輪のレースですが
その体の動きの緊張感が見る側にも伝わってくるので
是非、LIVEで!(笑)
えーっと二日目の決勝は見るに徹した為
写真はありません(笑)
結果は、マルケスが世界チャンピオンに輝きました。
天才だよ、この若者は。
日本の若い人も、もっとオートバイに興味を持ってくれたらいいですね。
バイクのレース・・・
日本のメーカーが世界一なんですから。
026

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月 9日 (日)

オクトーバーフェスト お台場参戦

何のイベント?(笑)

これですよ!
003
富士桜高原ビールが飲めるイベント。
というか、ドイツビールの祭典かな。
上の写真のグラスね、中身はROCKのピルスナーなんです!
復興支援で富士桜高原が出してくれてました。
ここで飲めるとは思わなかった・・・がんばってくださいねROCK。
応援を兼ねて最初の一杯とさせていただきました。
しかし
あいにくの天気。
途中、ものすごい豪雨(笑)
008
飲んじゃうか関係ないね!(笑)
2杯目
富士桜高原のラオホ
ワールドビアワード2014スモーク部門世界一!
009
3杯目
バイエルンマイスターのオリジナルオクトーバーフェストビア
ドイツ大使館ご用達 スペシャル高級麦使用
アルコール度数6.8%(笑)
010
4杯目
パウラーナーのヘフェヴァイス
ミュンヘンオクトーバーフェスト公式醸造所
016
5杯目
シュナイダーヴァイセのアヴェンティヌス ボックです
アルコール度数8.2%(汗)
020
もうね、クラックらですよ帰りなんか。
途中、記憶ないし。
どうもボック系のビールが好きなので
好んでそればっか飲んでたら、記憶喪失です。
午後には晴れ間も見えて、最高のビール日和になりました。
たっけーんですけどね、一杯が(汗)
011
いいイベントです。
こんな写真を撮ったのも覚えておりません。
025
気が付いたら、夜でした(笑)
028
ビール最高!
1諭吉は軽く使っている・・・
来週もビールのグランプリです(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »