« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

2016年12月31日 (土)

一年があっという間に去って行きましたね

今年もあと6時間を切りました。

013
働く時間が問題になった一年でしたね。
私たちの年齢には難しいことですよ、ホントに。
家族を食べさせていかないといけないし
お仕事は短納期だし
残業も少々
ライフワークバランスなんて、綺麗な言葉ですが
一部の人しか実現できてないんじゃないでしょうか?
どりたいは
お金を稼がせてもらえる会社に出会い
良くしてくれる人にも出会い
充実した一年でした。
2014年モデルのGSさんも
今年は借り物から私の物になりました。(名義だけね)
まぁ、借り換えしただけなので支払いは残っとりますが(笑)
009
来年は、もっと
もっと
だからもっともっともっと (吉川風に)
旅に出たいと思います。
バイク乗りだからね。
025
人生は楽しく!
DrinkingTime!
2016年 終了!
(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月25日 (日)

今年、一年を振り返ってみちゃう?

2016年?

自分を信じて真っ直ぐに歩んでみました。

先の見えないトンネルだったかも知れません。
1月
これからスタートでしたね
健康な証拠です
009
2月
梅の家
005
3月
マフラー購入
010
モーターサイクルショーでシーズンスタートです
011
4月
特訓してきました
010_2
5月
残念なことに九州ーツーリングは中止に
仕方がないです
くじけずビール園(笑)
001
久しぶりにみんなで走りました
Dsc_0522
テイストも
191
6月
北海道に行く準備です
Dsc_0543
7月
いつものウナギ
002
北海道シュミレーション
Dsc_0556
8月
忘れられない夏
北海道ツーリング
そしてROCK全焼・・・
213
9月
人生初の草津温泉に行きました
そしてひとつ歳を重ねました
035
10月
いつも、これが活力の源です
002_2
11月
今の会社に入って、勤続3年になりました
バスレクレーション
003
12月
もう一年が終わりです
001_2
写真を撮る頻度が減って来ていますね。
歴史は大事なので、これからも一瞬を大切にしていきたいと思います。
がんばって写真撮ります。
人生は楽しく、勢いだけで生きているようなところもありますが
念願の住宅ローンの借り換えが出来たり
北海道行けたり
ライオンキング観れたり
初めての事が多かった年でもありました。
仕事もそこそこ充実かな。
あと少し2016年も終わりですが
新しい年を楽しく迎えられますように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いやー買ったーね

きのうから年末のお休みになっています。

あ、どりたいです。
物欲の旅が始まりました。
まずはこちら
Turn_001_2
通勤スペシャルのアクアのフォグランプが切れまして・・・
どーせ買うならLEDでしょってことで、安心の1年保証付き
カーメイトのGIGAです。
X-Focus
光軸が調整できる車検対応品です。
自分だけ明るいんじゃだめですよ、ちゃんと対向車にも気を使わないと。
でね
LEDバルブだけ買いにいったんですけどね・・・
先週、会社の若いのが事故って相手と揉めてるという話をききまして・・・
こちらを購入。
初のドライブレコーダーです。
ケンウッドのDRV-325 詳しくはWEBで(笑)
Drv_325
基本的に証拠として撮れてれば十分なので
上位機種を見るとキリがありませんし
無難にこれで。
そいでもって、発足した物欲隊の勢いが止まらず・・・
バイク用のウィンターグローブも購入。
こちらです。
冬はゴールドウィン。
GSM16551 ガンメタです。
初のゴアテックスです。
Gsm16551_gm853x1024_5
どーも、27日に行く伊豆ツーが雨予報なので(-_-)
行きたくないような行きたいような
冬の雨は罰ゲームみたいなものですから。
でも、せっかくのお休みで次の日は晴れそうなので
頑張って行って来ます。
使える人は使わないと
世の中の経済が回りませんからね。
今年、人生初尽くしでした。
年収も人生初の・・・
やめましょう(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月18日 (日)

モツ煮を食べに行こう(タダで)

乗ってますよ(笑)

今日は、専務とプチライド。
004
近所の景色のいい場所へ行ってみました。
002
ここね
揺れるの(^_^;)
やばいくらい(^_^;)
専務が揺らすの(^_^;)
006
ちょっと寂れた感がまたいいの。
ぼーっと眺めてると、飛び降りる人と勘違いされちゃうかも(笑)
003
そしてランチ。
007
食らうはもちろん
う・な・ぎ
肝焼きノンアルのフルコース
010
年末の疲れも吹っ飛びます。
さぁ、あと一週間で今年のお仕事終わりですよ!
え?はやいって?
ええ、ずっと祭日出勤してましたから。
その振替休日をくっつけて11連休です。
あー、伊豆行くときも今日くらいに暖かかったらいいのになぁ。
この後、ディーラーさんで某、元焼き鳥屋さん実家の方が作った
モツ煮を食べにいきました。
お腹いっぱい。
ディーラーさん、来年もよろしくお願いします。
008

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月13日 (火)

GoProの使い道

いろいろです(笑)

こんな遊びも出来ます。
Gpexportphoto0002
ドリラジの屋根に取り付けての走行動画。
(動画はリンクしてませんけど)
前走車の2台は会社の割と偉い人です。
(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月 9日 (金)

GSのオイル交換

くつろぎの休日(笑)

Dsc_0638
とーっても久しぶりなGSさんです。
草津以来(汗)
本日、今年最後のオイル交換に行ってきましたデーラーさんに。
まぁ、高いこと(^_^;)
そして指摘事項。
空気圧 少ないです(ハイ、スイマセン)
タイヤのプロファイルが・・・(ハイ スイマセン)
忙しいのと疲れちゃってるので、殆ど乗っとりませんGS。
乗り物ローンの借り換えもしたので、私名義になりますので
(まだ所有権解除してませんけどね)
何となく安心感で。
タイヤ・・・
Dsc_0639
駄目な減り方です。
しょうがないじゃん北海道行ってきたんだから(笑)
でも、素直に曲がらないの。
分かってますよ、交換でしょ交換。
Kとかに比べればタイヤ安いので
また、アナキーかな。
ちょっと乗っただけでも、気持ちが晴れる。
そしてお財布は枯れる(^_^;)
いろんな意味でシビレルバイクです。
走行距離 1万キロちょっとになりました。
再来週は、年内最後の伊豆は土肥温泉の
お・と・ま・り ツーリングです。
会社のおっさんとね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月 6日 (火)

もう12月じゃん

あーっと言う間に一年が終わってしまいます・・・

どりたいです(^_^;)
今年を振り返るのはまだ早いのでですが
こんなことやあんなことが楽しかったなぁと。
213
出来ないと思って諦めないで
どうやったら出来るのかを。
自分を信じて真っ直ぐに行きますこれからも。
もうちょいがんばろっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »