« タイヤ発注! | トップページ | モーターサイクルショー »

2017年2月18日 (土)

タイヤ交換したんだぜ!

私のGSさんのタイヤを交換いたしました。

なんの変化も無い純正と同じ
ミシュランのアナキー3です。
002
なんか、このタイヤ好きです。
003
004
GSというカテゴリーはタイヤ代が少々お安く済みます。(ぶっとくないので)
そうは言ってもキャンペーンで購入して
工賃込で5諭吉近いですが・・・
新しいタイヤって乗り心地いいのね・・・
グリップうんぬんより、そういう感じ方をするようになった自分に
年齢を感じます。
しかし、タイヤって生ものですね。
新鮮なほど、いい!
このミシュランはタイで作られているようです。
006
製造年月
009Xはチューブレス表記
後ろの3516が製造年月です。
2016年35週目
まぁ新しいかな。
007
ちなみにフロント
00DX
3916
011
チッソ注入!
005
さーこれで楽しく安全な旅をする準備は整った!
・・・
今日、ディーラーさんで諭吉をいっぱい解き放ってきた、となりの人と(笑)
001
真ん中も もっこり
010
やっとパンク痕も無くなり、激走時も安心。
009
私にはここのビバンダムくんと友達にはなれそうにありません。
008
こんなにタイヤ写真撮ってどーすんの(笑)
真っ直ぐ帰って来て仕舞う(笑)
いろんな出費がかさみ割と貧乏です。
わりと・・・
タイヤ交換後にプチアクシデント発生。
ナビが起動しない・・・
影の店長が救済してくれました。
BMWナビゲーションはリセットスイッチがありません。
なので裏蓋を開けてバッテリーを一回外し
再度、電源投入で復帰いたしました。
経験値が一つあがりました(^_^;)

|

« タイヤ発注! | トップページ | モーターサイクルショー »

R1200GS (2014)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504965/64910022

この記事へのトラックバック一覧です: タイヤ交換したんだぜ!:

« タイヤ発注! | トップページ | モーターサイクルショー »