« 九州ツーリングの計画を立てる | トップページ | タイヤ交換したんだぜ! »

2017年2月12日 (日)

タイヤ発注!

お久しぶりです、どりたいです。

デーラーさんがキャンペーンだよとおっしゃるので
タイヤを発注してきました。
在庫あったけど予約してなかったから
交換は来週になるんですけどね。
こちらです。
ミシュランのアナキー3です。
トータルバランスに優れております。
Anaki3_2
今履いてるタイヤもアナキー3で、まだ使えるんですけど
プロファイルが崩れたタイヤは疲れますので。
昨年の北海道でガッツリ真ん中減りましたので。
リアはパンク修理を一回しておりますので。
新しいのを履きたいので(笑)
アナキー3は、こんなパターンですが雨の日も不安なく走れて
ダートを殆ど走らないGSライダーの私にはぴったりなタイヤです。
オンロードも全く問題ありません。低い次元のお話ですが・・・
んで
余計なのを購入・・・いつもですけどね・・・
001
店頭在庫、ほにゃらら%引き(^_^)/
ずーっと気になっていたので、やっと購入出来ました。
ほにゃらら引きで(笑)
003
洋物ですのでサイズはMでも十分にゆとりがあります。
ちなみにSでも着れました。前がちょっと狭かったですけど。
こんな奴です。
Bmwjyaketto
定価は5諭吉くらいします。だもん、誰も買わないと思う。
5諭吉出すなら、ウェア買うと思う。
でも、どりたいは欲しかった。
物欲は力なり(笑)
ちゃんとバイク乗ってます。
ではまた。

|

« 九州ツーリングの計画を立てる | トップページ | タイヤ交換したんだぜ! »

ライダーEquipment」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504965/64885000

この記事へのトラックバック一覧です: タイヤ発注!:

« 九州ツーリングの計画を立てる | トップページ | タイヤ交換したんだぜ! »