« フェリー取ったぞー! | トップページ | 2017モーターサイクルショーだよ »

2017年3月19日 (日)

車のBMWも魅力です

全くバイクにのっとりません(笑)

ライダーのどりたいです。
なんとなく気分的にバイクな気分じゃない時もあります。
そして話題は車のBMW。
初めて乗りました(隣ですが)
現ラインナップからは無くなっていますが
アクティブハイブリット3
002
3リッターターボのハイブリットです。
340馬力のFR。
料金所の加速は、少しだけmotogpのセーフティーカーの気持ちになれます。
十分はえー・・・
直6ターボの加速です。一度味わったことの加速です。
このマシンにマフラーを取り付けたいよと。
厚木の方のショップまでご一緒させて頂きました。
あ、以前は赤いアウディのA5の乗っていた方です。
んで
帰宅は、車を預けてきましたので
代車のジムニーで(笑)
このギャップがたまらない(笑)
320dが欲しいこの頃です。
001
車の10年ローン、いっときますか!

|

« フェリー取ったぞー! | トップページ | 2017モーターサイクルショーだよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504965/65036376

この記事へのトラックバック一覧です: 車のBMWも魅力です:

« フェリー取ったぞー! | トップページ | 2017モーターサイクルショーだよ »