« USJ行って来たぜ! | トップページ | 防水の靴下ってのを購入してみました »

2017年4月 8日 (土)

2017 培俱人春祭り

週末の度に雨に襲われているどりたいです。

今日は、千葉の袖ヶ浦フォレストレースウェイで行われた
培俱人春祭りに行って来ました。
車でね・・・
だって降水確率70%なんだもん。
到着すると案内される車の駐車場へ向かう道は
まるで神の子池に向かうようなダートです。
車を止めた所からコースへ向かう道も
けもの道のような所。
駐車料金500円取るようになってるし。ちゃっかりしてるぅ。
001_2
9時には到着しておりましたので
こんな感じです。がらーん・・・
以前、ここで春祭りやった時はココがバイクの駐車場でしたけど。
002_2
そして、登場!
培俱人祭り初参戦の専務です。容赦なく顔出しです。
003_2
このイベントって何やってるの?(笑)
メーカーブースの出店と特売品の販売
各メーカーの試乗会です。
004
ハーレーは凄かった。
新しいCBRですね。
おーっと、偶然にも有名人ゲット(^_^;)
017
とてもお気に入りな一台だそうです。
男だったら極太でしょ!(タイヤね)
012
食べて
015
見て
038
買って
037
写真撮って
019
見て
025
見て
040
人の試乗も見て
(誰か転んだ人、居たみたいですけど)
021
半日は、うろうろしてました。
雨でつまんなくない?
いえいえ、メーカーさんとゆっくりお話もできて
いろいろ勉強になったし
楽しかったです。
035
でもね
ずーっと雨なの
最期まで止まなかったのが残念。
流石にバイクの方、少なかったです。
044
私は、お洋服が格安でゲットできたので満足でーす。
モーターサイクルショーとはまた違った楽しみ方が出来る
培俱人春祭りでした。
また行きたいですね。
036

|

« USJ行って来たぜ! | トップページ | 防水の靴下ってのを購入してみました »

ちょっとバイクと関連ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504965/65124607

この記事へのトラックバック一覧です: 2017 培俱人春祭り:

« USJ行って来たぜ! | トップページ | 防水の靴下ってのを購入してみました »