« 2017 培俱人春祭り | トップページ | ビンゴバーガー食べたいよ »

2017年4月15日 (土)

防水の靴下ってのを購入してみました

せっかくの土曜日

強風・・・
車のタイヤをスタットレスからノーマルに換えてたどりたいです。
去年?くらいにガエルネの防水ライディングシューズを購入しましたが
いまいち、防水性能が弱い感じ。
GSのフロントの水はねが、たまたま足のステップに
モロ掛かるせいかも知れませんが・・・
なので、こちらを購入
デックスシェル!

001
アマゾンさんで「防水靴下」で検索すると出てきましたので(^_^;)
002
地味な色を購入です。
見た目は普通の厚手の靴下です。
触った感じは、すこーしウエットスーツちっくな感じがします。
003
裏地
004
分厚く見えますけど・・・
一応、防水通気性靴下と書いてありますので・・・
要はですね、雨降ったらこれ履けばいいじゃん的な感じです。
宣伝貼っときます。

|

« 2017 培俱人春祭り | トップページ | ビンゴバーガー食べたいよ »

ライダーEquipment」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504965/65154094

この記事へのトラックバック一覧です: 防水の靴下ってのを購入してみました:

« 2017 培俱人春祭り | トップページ | ビンゴバーガー食べたいよ »