« 少し落ち着きましたが | トップページ | 普通二輪免許で乗れるBMW »

2017年5月29日 (月)

service点灯!(^_^;)

九州ツーリングから帰宅後

またまた乗ってませんGS。
ええ、だいぶ経済を回して来ましたので
(すこーしですけどね)
でね
メーターの中に「service」が見るんですよ
(気のせいじゃなかった)
延長保証に入って35000円くらい。
(K1300Sよりは安いんですけどね)
点検出して10月に車検なんて・・・
ムリ!無理!
デーラーさんに相談したところ
「車検までひっぱっちゃいますか!」
(大きな声で言っちゃダメですからね)
やさしい一言で今月の生活が救われました。
マジ、金欠です。
ご利用は計画的にデース。。。

|

« 少し落ち着きましたが | トップページ | 普通二輪免許で乗れるBMW »

用品とメンテナンスとケミカルと工具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504965/65345024

この記事へのトラックバック一覧です: service点灯!(^_^;):

« 少し落ち着きましたが | トップページ | 普通二輪免許で乗れるBMW »