« こっそりと | トップページ | 2017 黒部ダムツーリング① »

2017年7月22日 (土)

ランチツーリング

梅雨明けしましたね、関東も。
みなさん、暑さに負けずバイク楽しんでますか?(笑)

気温30℃の中(-_-;)

集合! 出発の儀 朝の8時30分です。
002
私のランチにお付き合い頂きありがとうございます。
社長と一緒にランチツーリングです。
です!
昨日まで遅番業務をこなし・・・
睡眠時間4時間にも関わらず・・・
しかも昨日の深夜に送ったLINEだけで急遽決定し・・・
シャチョウさん、ありがとうございます。
割と元気などりたいです。
割と・・・
地元から距離にしてたったの40キロ弱の場所にある
穴子料理でちょいと有名なお店に向かいます。
近いのに休憩(^_^;)
だって、おだっすいになってしまうから。
004
熱いの・・・
もう、ほんとに・・・
003
500mmのお茶なんてあっという間に飲んじゃうくらい。
ぶっちゃけ猛暑です。
開店30前に到着です。
あ、すいません、暑さておかしくなってます(^_^;)
007
木更津です。穴子です。うなぎじゃないの?(笑)
ええ、今日は穴子です。
とてもスリッピーな砂利の駐車場で
「危なっ!」と、私が思わず声に出したら
後方で
「ぶおぉーーーん・・・」と
シャチョウ、倒れたかと思いましたよ。
006
お店の前に停めれば、しっかりアスファルトなんですけどね・・・スマンデス。
ま、いっしょ!
005
開店30分前です。
並んでいたりしたら嫌なので、いつも早めの行動です。
・・・ 誰も居ませんでした(^_^;)
そしたら、お店の方がやさしい方で
「どうぞ!中に入って~ 暑いでしょ」
こういうお店だから、人気があるんでしょうね。
ありがとうございます。
入店!(すいません、勝手に写真撮っちゃいました)
008
穴子で有名なお店らしいですが(あんまりリサーチしてません)
他の定食もおいしそうなので、また来たいところです(まだ食っておりませんが)
食らうはこちらです。
009
じゃなくて
こちらです
010
穴子定食 1300円なり
はみ出る穴子、パリッと天ぷらであがっております。
美味いよ~
美味いよ~
うまいんだよ~
011
うなぎも好きですが
穴子も好きです。
素人インプレなので美味いとしか言えませんが
木更津アウトレットも近いので
お近くにお出かけの際は是非、自分で確かめて下さい。
美味しゅうございました。
さーどーすーる。
今日はランチツーなので
ご飯食べて帰るだけです。(だってゲリラ豪雨怖いじゃん)(笑)
とい言いつつ
撮影タイム
012
アクアラインを下から望む場所
(単にさっきのお店の近所だからとも言う)
カッコよく写真撮りたいけど、こういう場所の構図が分からない・・・
素人です。
013
・・・
015
帰ろっか!(笑)
まだまだ、この時点で12時前なので
袖ヶ浦フォレストレースウェイに寄ってみましょう。
うぇいー
午前中は四輪のスポーツ走行、午後は二輪のスポーツ走行をやってました。
たまに無性に飲みたくなる、ドクターおペッパー(笑)
016
熱きお父さんたちの走りが見られました。
はえーよ皆さん。
020
ストレート短いけど何キロくらいでるんだろ?
楽しそうです。
一時間くらい観戦しましたので
帰る。
帰りの方がもっと暑いので、マメな水分補給です。
これ、直四とかだったらマジで熱中症になるレベル。
021
この時点で気温35℃ですから。
たった150キロしか走っていない
ランチツーリングでした。
これがいいのよ(笑)

|

« こっそりと | トップページ | 2017 黒部ダムツーリング① »

R1200GS (2014)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504965/65567036

この記事へのトラックバック一覧です: ランチツーリング:

« こっそりと | トップページ | 2017 黒部ダムツーリング① »