« モンキーが販売終了だそうで | トップページ | BMW 320D 試乗! »

2017年7月 2日 (日)

これですね!

なんだ?

と思われたと(笑)
Dscf0009
2000年の8月撮影
私の初めての大型バイクFJ1200です。
前の会社の上司に譲ってそのまま放置。
先日、不幸があってその上司に会いました。
FJまだあるよ!って。
車検切れで室内保管。
買い戻すことは可能でしょうが、たぶんこの時のイメージとは
かけ離れている状態でしょう。
体は一つしかないのと置く場所がないのが現実です。
でも欲しいなぁ。連絡してみようかなぁ。
んで
なんで今さらFJの話題かといいますと・・・
最近コメント頂いた方が、このFJで北海道行った時に出会った方ということで(笑)
非常に偶然というものを感じて、嬉しくて書いてます。
その人の人生の一コマに私とFJが印象に残っているってことが
凄くうれしいです。
あのころのエネルギーを今も放っているかな?と。

|

« モンキーが販売終了だそうで | トップページ | BMW 320D 試乗! »

FJ1200」カテゴリの記事

コメント

ズバリこれです (失礼しました)

こんばんは、またお邪魔してます。
今見てもスタイル、カラーリング、タンクの造形など超カッコいい。特にテールカウルのはねあがり具合など。アップハンにリプレースマフラー、17インチホイール実にいいですね。現実的ではありませんが、私も手放しましたがまた乗りたいです。
私の拙いブログですが eejj886のブログ でヤフー検索していただければ少しは私の事を知っていただけるかと思います。テーマ→バイク、ツーリング。あつかましい物言いになってしまいましたが良かったら覗いて見てください。
実はまだ話の続きがありまして、一度に長文のコメントを送るとどりたいさんがびっくりされてしまうので少しずつコメントさせていただきたいと思ってます。しばらくコメントが続きますがご容赦ください。

投稿: eejj886 | 2017年7月 2日 (日) 22時05分

ejj886 さん

こんばんは
気になる気になるー。(笑)
見てくれている方は多いんですけど、滅多にコメントないので
嬉しいです。どうぞいっぱい書き込んでください。

投稿: どりたい | 2017年7月 4日 (火) 00時45分

こんにちは
気になりますよね。
では、一気に全開加速で(滅多にしませんが)どりたいさんの次のブログ更新時に全てお伝え出来るようにまとめておきます。
少々時間を下さい。

投稿: eejj 886 | 2017年7月 5日 (水) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504965/65483314

この記事へのトラックバック一覧です: これですね!:

« モンキーが販売終了だそうで | トップページ | BMW 320D 試乗! »