« 2017 黒部ダムツーリング② | トップページ | ついに来たか! »

2017年8月18日 (金)

絶叫マシンは好きですか

お盆休み、実はちょっと出勤してましたどりたいです。

でも、ここはどーしても行きたいと
離れて暮らす息子さん。
Dsc_0797
とうとう私も背が抜かされてしまいました。
決して私の背が低いわけではありません。
お盆の真っただ中、行って来ましたよ、富士急ハイランド。
Dsc_0798
雨がね・・・降りそうで降らないギリギリの天気。
前日の夜出発で車中泊。
朝の5時でこの状態です。
みなさん気合い入っております。
Dsc_0799
開園は7時なので、チケット売り場までは入れますが
7時までこの状態で待機。
TDLとかUSJに比べれば少ないんでしょうけど
でも富士急は人気です。
Dsc_0801
朝一ダッシュでええじゃないかに並びました。
稼働が8時からです。
もうこんな状態(笑)
眠いです。
Dsc_0803
ええじゃないかってなんですか?(笑)
縦横合わせて14回転回されます。
なにがなんだかさっぱり分からなくなります。
マジ、血管切れるので気を付けて乗ってください。
クールジャパーンをサクッと見て(ちょい寒だったので乗ってない)
Dsc_0804
鉄骨番長はさくっと乗って
Dsc_0805
今日のメイン
Dsc_0813
新しくなったド・ドドンパです。
まだ一ヶ月経ってないうちにトラブル発生したド・ドドンパです。
あのね、これね、天国に旅立つ瞬間が味わえます。
声も出ませんよ、早過ぎて・・・
Dsc_0812
1.56秒で180km
体の血液が後ろに偏ります。
これ、あと3秒くらいこの加速が続くと気を失う(笑)
Dsc_0809
ド・ドドンパは、ループになりました。
Dsc_0807
バイクブログなのに、富士急ハイランド・・・
まぁ、体幹を鍛えるという事で(笑)
Dsc_0822
高飛車、フジヤマは乗れたので良しとしましょう。
日帰りでも行けなくないけど
私も中年のプロになりましたので
出来ればお泊りでふじやま温泉入ってビール飲みたいです。
どーすか、世の中のお父さん。
なかなか楽しいですよ!絶叫マシン!
富士急最高!

|

« 2017 黒部ダムツーリング② | トップページ | ついに来たか! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504965/65680303

この記事へのトラックバック一覧です: 絶叫マシンは好きですか:

« 2017 黒部ダムツーリング② | トップページ | ついに来たか! »