« 今日のNHKの番組 | トップページ | 2017 日本グランプリ 決勝の日 »

2017年10月17日 (火)

2017 日本グランプリ 予選の日

はい、もてぎのmotogpに行って来ました。

残念なことに雨です。
オッサン2人で車中泊。
朝7:00 ご入場(笑)
004
私のグランプリ 
013
朝一番で入場して、真っ先に向かうココ
最速ビールです。
何故か店員さんに 「いつもありがとうございます」
と言われたどりたいです。
毎年行ってますから(^_^;) 顔を覚えられているらしいです(^_^;)
土曜の予選日、すいませんがあまり真剣に予選見てません。
ギリギリ雨降らないくらいの天気で
飲んで食べてショッピングです(笑)
018
なんたって世界グランプリですから
034
宇都宮餃子(笑)
035
もうね、最速ビールがちょーうまいの。
アルコール7%だからクラックら(笑)
ボック系ですからね。
017
さて、あいにくの天気ですが、そこは世界グランプリ。
この、空気感がたまらない。
045
ゴッタガエス(笑)
ちょっと違うビールも試す。
027
私は好みじゃなかった・・・
そして、うろつく。
020
022
おお、ニッキー・・・
025
そして補充
007
飲んで食べてショッピング。
最高です。
あ、中上選手が予選でポールを取りました。
そこはちゃんと見ていましたよ。
そして、夜。
前夜祭。
052
寒いのにめっちゃ人居ます。
ライダーがたくさん来てくれました。
カル!
054
マルケス!
057
ロレンソ!(笑)
060
カピロッシとウンチーニ!
067
僕たちの前夜祭(笑)
073
そしてとてもとても楽しい夜は更けていく。
071
決勝に続く

|

« 今日のNHKの番組 | トップページ | 2017 日本グランプリ 決勝の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504965/65927797

この記事へのトラックバック一覧です: 2017 日本グランプリ 予選の日:

« 今日のNHKの番組 | トップページ | 2017 日本グランプリ 決勝の日 »