« はぁ・・・車検だよ | トップページ | 気になっているので説明します »

2017年10月 1日 (日)

復活したROCKに行って来ました

私のビールの基本

清里は萌木の村にある
ROCK です。
もう、何年も前から通っています。
昨年、火災により全焼。。。
泣きましたよ、どーしたのって・・・
そして、今年復活!
いってきました。
台風せまる日に。

016

台風来るから空いてるでしょ?(笑)
あまい考えでした。
駐車場が足りないくらいの混雑です。
まぁ、どりたいは隣のホテルに宿泊なので専用駐車場ですけどね。

013

あ、マシンが変わりました。
BMWから借りてます(笑)
5年経ったら返してねって(笑)
そして入店。

022

なんか感動して泣きそう。

020

ぶっちゃけ

もう開店しないんじゃないかとか

このビールが飲めないんじゃないかとか

この雰囲気をもう味わえないんじゃないかとか

大丈夫でした。

頑張ってくれました、ROCKと萌木の村の方に感謝です。

そして

おいしいビールでペロンペロンです。

019

清里ラガー最高!

デュンケル最高!

021

ロックボック最高!

そして夜は更けていき・・・

027

2年ぶりのパーチです。

030

一年に一回しか行かないけど

神聖な場所です。

特別な場所です。

従業員さんが変わらないし、みんな顔見知りなので

とても落ち着きます。

好きなものに距離は関係ないです。

時間は上手に使いましょう(笑)

|

« はぁ・・・車検だよ | トップページ | 気になっているので説明します »

飲む」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504965/65861661

この記事へのトラックバック一覧です: 復活したROCKに行って来ました:

« はぁ・・・車検だよ | トップページ | 気になっているので説明します »